沖縄戦の戦争遺跡一覧のまとめをnoteにて案内中【戦跡を周りたい方へのサポート】

※この記事には広告を含む場合があります

当サイトの記事には広告として、アフィリエイトプログラムが使用されています。アフィリエイトによって得られた収益は、より質の高い情報を提供するために当サイトの運営費に充てています。

当サイトの円滑な運営のため、読者の方にはご理解とご協力をよろしくお願いします。

こんにちは管理人のノースです。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

当ブログを約3年かけて戦争遺跡を紹介してきましたが、かなりのボリュームになってきたので、ブログで紹介した戦争遺跡をnote(web上の記事コンテンツ)にてまとめました。

詳しくはこちら↓↓

ブログだと、目当ての戦争遺跡を探しずらかったり、また印刷もしずらいですが、noteだと同じページにずらっと並んでいるので、すぐにわかりますし、印刷も容易です。

noteのまとめ記事は当ブログで紹介した戦争遺跡を簡潔に1ページにまとめたものだと思ってください。

価格について

本当は無料で配布したかったのですが、すみません400円とさせていただきます。
収益は、ブログ運営費や戦争遺跡の調査代とさせて頂きます。
※内容に満足いただけない場合は、24時間以内に「返金申請」を行うと、返金が受けられます。

noteの良いところは、加筆できること。

これからも数多くあり沖縄の戦争遺跡を直接足を運び、ブログ&noteに掲載していまいります。

これからも当ブログをよろしくお願い申し上げます。

戦争遺跡の詳細を知りたい方、記事の内容が気になる方、
実際に案内して欲しいというご希望がございましたら、
是非お気軽にお問い合わせください。

OFUSEで応援を送る

収益は当サイトの運営費、
戦争遺跡調査代として活用させていただきます。